AAってなに?という方はこちらから~アデナアートとは
{※絵の題材には、アニメやマーク等を参考にさせて頂いています。}
{著作権等にかかる場合は、速やかに削除致します。}






10/19(土)
ドワレイドも終わって、リアルもまた多忙期に入る為
隔週でのお絵描きを予定していたのですが。
この季節、外に出るとあのいい香りに包まれるものだから
どうしても描いてみたくなったのでした。
AA65-6

AA65-7
金木犀の花は、橙色の小さな花の集まりなんだけど
残念ながらクラシックではその色の素材が無いため
なんとかアデナと黄色コアで出来ないかな~と試行錯誤。

葉っぱを描いて枝を置いて
そこに小花を散りばめていくのですが
AA65-3
ここで邪魔をするのが、仕様と位置バグの壁。
AA65-4

本当は、小花はこんな形に置きたいのに
リスタをすると並びが変わってしまい
AA65-5
ぜんぶこうなる(≡ω≡.)モウヤダ・・・
葉っぱも幹も同様なので、大体適当に置いてリスタして
ちょっと位置を調整しながら花を増やして。


AA作品65番目・黄色いけど金木犀。
AA65-8
うーん、やっぱり黄色いと違う花に見えてわかりにくい・・・。
ちなみにリネ時間夕方の黄昏時に撮ってみたのがこちら。
AA65-9
ちょっとだけ橙色。

仕方が無いので看板に脳内変換願いを出し
放置していたら・・・
AA65-1
なんとなんと、脳内変換代行をして下さっていました

なるるんの話せる島日記(リンク許可済み!)
ちゃんと橙色だー(*´Д`*)
これはものすごく嬉しかったです!
なるるんさん、ありがとうございましたm(__)m