AAってなに?という方はこちらから~アデナアートとは
{※絵の題材には、アニメやマーク等を参考にさせて頂いています。}
{著作権等にかかる場合は、速やかに削除致します。}



世の中、何がきっかけでナニが起こるかなんてわからないもので。




ある日偶然当たった、私としずさんの計200mから始まった企画
実行委員に名乗りを上げてくれた鳴狐、キバーラ、らいか さん達との
熱いゆうじょうとドタバタ劇を経て。


9月20日(日)21:20

第一回・楽しんだものが優勝!大会
(始まる1hほど前にしずさんが命名w)

という、世にもおかしな大会となったのでした!

この大会のオマケというか、
むしろ私的にはこっちが本命!なAAコーナーも設置され
沢山の方々が描きに来て下さいました( ´∀`)

という事でAAをご紹介!
番外⑧aa1
ロボコンは私。
日付はすなっくしずか画伯!
その下のモナーはそーだらいと画伯!
上のドワッこは、描くとこ見てないけど、
番外⑧aa12
きっとマイちゃん画伯(byヴァラ鯖)

番外⑧aa2
ユニコーンセラフィム・鳴狐画伯!

番外⑧aa4
ミミック・鴉夢画伯! 
謎の作者で通そうと思っていたとの事ですが、
わためさんがしっかり見ていました

番外⑧aa5
〇レンジャー(のうちの3人)・私、楽笑が描きましたw

番外⑧13
入場門を飾ってくれた葉っぱは、グラータ画伯らしい!(byリンド鯖)

番外⑧aa3
橋の先の岩にも!GHマーク・裸氏画伯!(やっと色々一致しますたw)
その横のは・・どなたか不明。連絡乞う><;

番外⑧aa6
ぷりん・わため画伯(byリンド鯖)
色調の都合で、砂浜に描いてくれました。おいしそ

番外⑧aa8
イグニス・カンパーニュ画伯!
さらに~
番外⑧14
わためさんを囲う会会長!(チガウ

番外⑧aa7
エルフの子(キャラ名わかりません><)・レアSIN画伯!
さらにこちらも!
番外⑧aa11
やっぱ、どわっこはさいつよ。カワイイは正義。

番外⑧aa10
宇崎さんと遊びたい?の猫(らしい)・作者は??? 
気づいたらそこにあったのです・・・
ご存知の方、連絡クダサイw

番外⑧16
エルピー・除菌スプレー画伯!
なんかお天気のいい日の、ぽかぽかな春の公園みたいな感じ^^
番外⑧えるぴ


番外⑧aa9
一大事!ではなく ぢよもぎ画伯!
さらにさらに
番外⑧よもぎ
えるぴーを囲いたかったよもぎさんでした・・・(*´∇`*)

番外⑧aa16
オカエリナサイ・???画伯。
なにかアニメのネタらしいのですが、私にはわかりませんでした

番外⑧aa13
愛称えっぱい・千代りん画伯!(byリンド鯖)公式より拝借
さすがです・・・・とてもきれいなアデナラインにうっとり(´- `*)
でもって~
番外⑧15
何故か水中に並べたイアリング。
造形が綺麗だなーって思いながら並べていたそうです


ということで、多分洩れはない・・・ハズ・・・な
今回のAA集でございました






思っていた通り、実はAA上手い人がいっぱい居て
そんな方が描きに来てくれて。
別鯖からもお友達が来てくれて。

本当に楽しいイベント期間でした。
参加して下さった皆さまへ感謝