AAってなに?という方はこちらから~アデナアートとは
{※絵の題材には、アニメやマーク等を参考にさせて頂いています。}
{著作権等にかかる場合は、速やかに削除致します。}


8月16日(日)
またまたお休みを頂いていたのですが
鳴狐さんが何か描いてくれているらしい情報が来まして
ワクワクしながらIN!
AA61-4
(※純生さんブログより。超珍しく許可済みw)
AA61-2
いきなりの話に頭がついていけない私を尻目に
AA61-3
なんか懐かしいうなさんの叫び声が響いていましたw


8月22日(土)
流石に今週は・・・とIN。
AA61-5
うなぎさんが居るって感じだなぁ・・・・(≡ω≡.)しみじみ・・。



さてさて。先週のおさぼりを挽回です。
・・・確か、先週あたりに誰かから貰ったんですよ。リクエスト。
でも、誰だったかわからなくw(申し訳ない

せっかくなので、ライブのフレ方にもリクを聞き
居合わせたキバーラさんにも聞いて
AA61-1
ちょっと推しキャラに気合を入れすぎて翌日へ持ち越しつつ、
AA61-6
通りがかった除菌さんを捕まえて泣き言をいいながら
AA61-8

AA61-9
なんとかかんとか出来上がり。



AA作品61番目・ライダーいろいろ(グランカインver)
AA61-10
一応、電王のモモタロス・オーズ・フォーゼ です。
見ての通り、電王推しです




そして翌日、わためさん、千代りんさんと一緒に
ヴァラ鯖へ遊びに行って描いたのがこちら。


同じく61番目・ライダーいろいろ(ヴァラカスver)
AA61-11
クウガ
AA61-12
ライダー新1号  に、しずさんが体を付けてくれたモノ(笑)
桃さんのクラン、シャバダバダ アジトに落書きしたのですが、
桃さんはツボっていました(●´ω`●)ヨカッタヨカッタ



途中からマイちゃんもわためさんもアジト参戦して下さり
AA61-17
ドワえもん!
AA61-18
うさまる(制作中。取り損ねてた;;)

更に幻想のスタジアムで
AA61-19
by千代りんさん
AA61-20
byわためさん

更にレース場ではマイちゃんがいつものイルミAAも描いてて。
いやー、みんなすごいw
体力ついて行かず、ヘロヘロだったのは私だけの様です('д` ;)



なにはともあれ。
楽しい時間をありがとうございました!



でもって、シャバダバダ クランの皆さま。
お騒がせ&目にチカチカ&重くさせてすみませんでした~@w@;
足の踏み所なく、
さぞ動きにくかっただろうなぁ・・^^;(←経験済みw