AAってなに?という方はこちらから~アデナアートとは
{※絵の題材には、アニメやマーク等を参考にさせて頂いています。}
{著作権等にかかる場合は、速やかに削除致します。}


8月1日(土)
関西は梅雨も終わって、急に暑くなりました。
8月になったら描きたいなーと言っていた「向日葵」に着手です!

まず真ん中を皮で描いてー。
AA58-4
メインとなる花びらを対角線上に描いていき
AA58-5
大体適当な構図に沿って、花を増やしていくのですが


AA58-2

AA58-1

AA58-3
気になって集中できませんってば(ノ`Д´)ノ




実は前日の金曜、
ようやくリアル都合も付いたので
前々から参加したかったリンド鯖での謎解きに参加したのです。

1人では無理そうだから、しずさんを巻き込み
そしたらしずさんが、他の方々も巻き込み?
気が付いたら、なんか豪勢なPTに・・・・。
AA58-8
なぜこうなった・・・(; ̄Д ̄)?


スタートが遅かったのと、そもそも初参加な事もあって
この日は解けないまま終わったのですが
次の日しずさんはクラメンを片っ端から誘惑し
再チャレンジしていたのです。

結局、気になりまくった私は我慢できず(笑)
AAを一時中断し、リンド鯖で探偵になり
AA58-6
なんとかクリア!(間少し?すっ飛ばしましたがw)
AA58-7
心の中で盛大に突っ込んでいたところ
運よく主催者様の中身?がおられ、お話も出来て大満足


そして、ちょっと気が散ったAAも、
花芯?部分を骨でアレンジしてみたり
前から気になっていた新素材を使ってみたりして
色々試行錯誤の末、完成!






AA作品58番目・ひまわり。
AA58-9
・・・夜ですね、ええ。
お昼のAA、撮ったつもりだったんです・・・。
撮れてなかったんです(´;ω;`)ウウッ

仕方がないので、困った時の神頼み生頼み
        
[オサレ仕様のひまわりAAとほっこり話](モチロン無許可w)
純生さん,、すみませんありがとうです><


ちなみにお昼に撮れてたのは一部分ですが
本来の色はこんなのです
AA58-10
※見出し用AAに使用してますw

仕上がってからも、
見に来て下さった皆さまとお話をいっぱいして、
楽しい時間を過ごす事ができました

感謝