AAってなに?という方はこちらから~アデナアートとは
{※絵の題材には、アニメやマーク等を参考にさせて頂いています。}
{著作権等にかかる場合は、速やかに削除致します。}


7月18日(土)はお休みだったのですが
しずさんが、純生さんに「代わりに描いて!」と
無茶ぶりをしたらしく・・・。
AA56-1
悩んだ末、北斗七星を描かれていた模様
そして、その後にさんが、プーさんのかわいい蜂蜜瓶を

AA56-2
お二人とも、ありがとうございました(*゚∀゚)っ


さて、翌週の7/25(土)
久々に復帰された[こたつでみかん]クランの盟主様方
ざっくさんとかなでちゃんからのリクを描く事に。
お二人はしずかさんの誘惑お誘いでリンド鯖にも来ていて、
目下、105目指して育成中なのです



そんなお二人のリクを描いていると
見に来た皆で盛り上がり!
AA56-3
このあと口を描いたら即当てられましたが、
最後まで分かりにくい形でクイズっぽく描くのも
楽しそうだなって思いました!


この日も、なんかタイミングが良かったのか
葉っぱさんが来てくれたり。
AA56-4
いつもの面々が見に来てくれて、
一緒になってAAを描いてくれて
AA56-5

AA56-7
とても楽しく賑やかなひと時を過ごす事が出来ました




AA作品56番目
かなでちゃん&ざっくさんリク。おばけのQ太郎!

AA56-9

そして、すなっくしずか作。
「こたつでみかん」クランの旗のみかん!
AA56-10

更に、除菌スプレーさん作。O次郎!
AA56-11

更にさらに。
周りのハートはチェローカさん達が描いてくれました!
AA56-12
本当に、楽しいひと時をありがとうございました!



[感謝コーナー]
AA55御礼1
INしたらお供えGET!

AA56御礼1


AA56御礼2
なんと、メンテ直前でAAを回収し、
その素材を送ってきて下さいました。
(数があるので送料もかかるのに;;)



アップデートで素材も糧になるこの頃ですが、
変わらず応援して下さる皆さまに
心から感謝です(*T_T)