AAってなに?という方はこちらから~アデナアートとは
{※絵の題材には、アニメやマーク等を参考にさせて頂いています。}
{著作権等にかかる場合は、速やかに削除致します。}


7月5日(土)
あっというまに7月ですね。
7月と言えば七夕だよね!と
テーマは決めつつ、何も考えずにIN

暫しあれこれ構成を練ってお絵描きスタート!
AA54-3
今回は絵自体は簡単なのでアタリも不要。
大体適当に描いていって途中で少し輪郭修正。
AA54-4
ちょっと描きにくい髪もなんとか。


合間に、遊びに来てくれたリンド鯖のわためさんや
AA54-1
ヴァラ鯖のまいちゃんさん、
最近お友達になったグランの新絵師さまチマキさん
そーださん達とお喋りなんかしつつ
AA54-5



AA作品54番目
リトルツインスターズ・キキ&ララ(七夕ver)
です
AA54-6
色々考えた結果、骨+キラキラ素材(控えめ)で、
夜空のミルキーウェイを表現してみました。

局長がやたらと気に入ってくれた様で
AA54-10
何度も褒めてくれました( *´艸`)テレルワ



AAキキララ番外
こちらは純生さん撮影の夜バージョン!
いつも綺麗に撮って下さり、感謝m(_)m





さて、その天の川の中に
ポツンと1つだけある赤い星が。
それは、伝説?の・・・
AA54-9

AA54-7
うん、星座を入れるってのは思いつかなかった!
さすがしずさん、素晴らしい!


・・・でもね?


AA54-8
死兆星って、たぶん反対側かもです(´・ω・`)




この後、ヴァラ鯖にまいちゃんのイルミを見に行き
(未完成品。またみにいきますー^^)
AA54-11
リンド鯖にわためさんのイルミを見に行き
AA54-12AA54-14
たまには私もモンレで描こうかな~とか思ったのでした★








[感謝コーナー]
AA54御礼
応援の声掛けと、推薦を沢山、ありがとうございました!

AA54-2
いいネタをありがとうでした!(笑)
ラスカルはイルミで描いた方が可愛いかもですね~

そしてSS撮り忘れましたが
ナッセンや素材のお供えをして下さった方々、
ありがとうございましたm(__)m